23:48  【城ドラ】ハチマタンゴクインビー全く減ってなくて草 後で読む 城とドラゴン攻略まとめ-魂   x
2:11  【城ドラ】キャラ数31で大型は3体以外全取り、CPあれば大型全取りしたい 後で読む 城とドラゴン攻略まとめ-魂   x
22:32  【城ドラ】コラボアプリインスコプレーも面倒くさかったし 後で読む 城とドラゴン攻略まとめ-魂   x
7:00  【城ドラ】アンチ関係、状態異常補正なしでリーグしてほしいわ 後で読む 城ドラ防衛速報   x
23:00  【城ドラ】アルファ君、2ちゃんに反応するとこうやって面白がって色々書き込むクズが湧くから徹 後で読む 城ドラ防衛速報   x
22:00  【城ドラ】人の噂も45日というやつだな 後で読む 城ドラ防衛速報   x
21:00  【城ドラ】ステアップだけでいいと思うわ 後で読む 城ドラ防衛速報   x
15:31  【城ドラ】今回のリーグが終わった時点で強P1700が11人もいる!城ドラトップクラスの人たちはフ 後で読む 城とドラゴン攻略まとめ-魂   x
17:00  【城ドラ】リーグ、トロフィーとも城LV10以上高い人とばかり当たるんだけど原因は戦闘力ですか? 後で読む 城ドラ防衛速報   x
22:00  【城ドラ】いや俺なんて新キャラベビーとパンダのぞいたら次エルフだからな…BOXは完成してんだけ 後で読む 城ドラ防衛速報   x
21:00  【城ドラ】D1取得するとどのパラメータが何%くらい上昇するのでしょうか? 後で読む 城ドラ防衛速報   x
17:00  【城ドラ】腕スタ全くかてねーんだけどランカーとか勝ってんのかね 後で読む 城ドラ防衛速報   x
8:00  【城ドラ】参考までに皆さんの選出キャラ数と4コスキャラ数を教えて欲しいです 後で読む 城ドラ防衛速報   x
0:01  【城ドラ】相手がアビリーダーばかりなのと、スキルが低いのが原因だとは思いますが… 後で読む 城ドラ防衛速報   x
23:00  【城ドラ】トロマルチはゴレナスクインビーレドラブルドラゼウスバルが多くて他はほとんど見ない 後で読む 城ドラ防衛速報   x
22:00  【城ドラ】ネコの金バッジ取ろうと思うんですけどどうですかね? 後で読む 城ドラ防衛速報   x
21:00  【城ドラ】城30以下プラチナのゾンビ持ちに質問 後で読む 城ドラ防衛速報   x
17:00  【城ドラ】また夜更かしアフロのクズ達が揉めてるw 後で読む 城ドラ防衛速報   x
13:00  【城ドラ】近いうまPの部屋に入りやすくなったからグルチャで行くより勝率高いわでも中々入れな 後で読む 城ドラ防衛速報   x
12:00  【城ドラ】「よろしくお願いします」ってシャウトは必要? 後で読む 城ドラ防衛速報   x
23:00  【城ドラ】かく言うキミはレベルいくつなんだい? 後で読む 城ドラ防衛速報   x
0:01  【城ドラ】蜘蛛単体ならまだしも組み合わせによってはウザすぎる 後で読む 城ドラ防衛速報   x
23:00  【城ドラ】私的にはドラゴンメダルが貰えるのでとても嬉しいのですが。それと連続リーグの時に挑 後で読む 城ドラ防衛速報   x
22:00  【城ドラ】ルビーで買ったから知りたいんだが 後で読む 城ドラ防衛速報   x
21:00  【城ドラ】wwwwwwwwww 後で読む 城ドラ防衛速報   x